閉業のお知らせ

株式会社三豊工業ニンジャボット事業部は、2023年3月31日をもちまして3Dプリンター製造販売事業を終了することとなりました。
2014年より建築資材販売施工会社の新規事業として開始してから9年間継続してきましたが、これ以上は継続が難しくなってしまいました。皆様には大変お世話になりました。

4月1日以降は製品の販売は行わず、メールでのサポートのみとなります。メールサポートの終了は9月末の予定です。

電子機器やプログラミングとは全く畑違いで何もわからない私でしたが、関係していただいた皆様やお買い求めいただいたお客様のおかげでこれまで何とか事業を続けて来られました。大変ありがとうございました。


4月1日以降のニンジャボットクッキーとニンジャボットコペンにつきまして

1.「保証期間(ご購入後半年)が残っている製品に関しての保障」に対する対応は保証期間満了まで引き続き当社にて責任をもって行います。

2.保証期間が終了した製品の修理及び保証期間内であってもお客様の使用による故障およびノズル詰まりによる修理対応は別の会社様で引き継いでいただける予定となっております。詳細は決まり次第ホームページ上でお知らせいたします。

3.使い方が分からない、うまくプリントできない、PCを買い替えたためソフトがインストールできない等のよくあるお問合せにつきましてはまずはユーザーサポートをご確認ください。それでも解決しない問題に関してはお問い合わせいただければ9月末まではメールにて対応させていただきます。


NJBシリーズ及び特注機器につきまして

NJBシリーズ及び特注機器をお買い上げいただきましたお客様つきましてのサポート対応は当シリーズの3Dプリンターの設計を担当しておりましたエムズラボ(東京都)様が引き継ぎます。まずは当社までメールにてご連絡ください。

再度になりますが重ね重ねお世話になりました。本当にありがとうございました。

株式会社三豊工業 代表取締役 佐藤俊也