お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ前に「よくある質問」のページをご一読いただき、同様の質問がないかご確認ください

プリント不具合のお悩みについて

プリンタで正常にプリントできない、動作がおかしい、うまくプリントできないなどの場合、まずはプリンター本体の不具合か、読み込ませたデータの不具合かを切り分ける必要があります。

プリンターは機械単体では動きません。読み込ませたデータの指示通りに動きます。何かおかしいと思ったらまずはニンジャボットのユーザーサポートのコペン・クッキーのテストプリント用データをSDカードに保存しそれをプリンタに読み込ませプリントしてみてください(SDカードは必ずあらかじめフォーマット(初期化)してからお使いください)。

これで正常にプリントされる場合にはお客様が作られたデータに予期しない何らかの不具合があることが多いです。テスト用データがプリントできない場合にはプリンタの不具合の可能性がありますので当社までご連絡ください。

特によく寄せられるご質問

会社名
お名前
ふりがな
メールアドレス
ご住所


お電話番号
Ninjabotをを知ったきっかけは何ですか?
お問い合わせ本文